黄金色の絨毯

黄金色の絨毯.JPG

稲穂が黄金色に染まって来ました。

黒豆の畑が青々としていて

黄金色の中に濃ゆい緑が点在して

篠山らしい秋の訪れを感じます。

頭が垂れてきた.JPG

西村さんの稲もいよいよ穂が垂れてきました。

あと2週間ぐらいで刈り取りかなぁ。。。

デカンショ祭りや!夏の兄弟LIVEやりまっせ

今年もやって来ました、デカンショ祭りshine

そして、恒例(第37回)Summer Brothers Festival LIve 2012

ロック、R&B、JAZZ,フォークいろんなバンドが集まりますよ!

僕は、JT Brothers BandでVocalなどやらせてもらいます。。。

いや~~楽しみです。実はR&B大好きおやじなんです。

雨ふるなよ、たのむで!!!!!

場所は大正ロマン館の中庭 PM3:00です。

穂が垂れてきた.JPG

西村さんの田んぼは順調で元気です。

いよいよ穂がたちお米の粒ができつつあります。

少し穂が垂れてきました。sun

 

 

 

稲の花が咲いたよ

いや~~酷暑ですね

田んぼにはいっぱい水張ってもらってます。。。

暑くても、稲はすくすくと育ち、稲穂が出て

稲の花が咲きました。

稲の花.JPG

あと一ヶ月半で美味しいお米が実りますよhappy01

 

近頃は、酷暑を避けて早朝ジョグ

今朝はここ、河川沿いのジョグロードは

木陰があって風が涼しくて最高です!

早朝ジョグ.JPG

 

カテゴリ

月別アーカイブ